てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

4月なのにぬくぬく

 今日は寒の戻りの中休みかな? どうも、たまです。

 ここ数日、朝晩が少し寒かったですね。

 ひとりでお留守番する時は当然ロールクッションに立て篭もります。では、リビングでくつろいでいる時はどうなっているかというと。

 私のぬくぬく部屋着に包まれてご満悦です。待遇は真冬並み。暑くないのか、奏太朗?

 もう何日かすれば、この寒の戻りも終了して、きっとすぐに暑い時期がやってくるでしょう。ああ、奏太朗にとっての過ごしやすい季節は短いなあ。

 

↓ GWくらいまではロールクッションを片付けかせてくれない奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村