てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

久しぶりのソロ散歩

 小学館の図鑑NEOシリーズに夢中の、たまです。

 最近の子ども向け図鑑は侮れないぞ、という噂は聞いていたのですが。

 特に今回、イチオシなのはこちらです。

www.shogakukan.co.jp

 これはね。ちょっと美術館とか行きはじめた大人にもいいですよ!アートやその歴史、人類の遊び心など、(私にとっては)授業で習わなかった(そして習いたかった!)絵画の楽しさが、古今東西の有名な絵を例題にしてぎゅぎゅっと詰まった図鑑です。もちろん子どもも楽しめるとおもうので、ぜひ。

 

 楽しくソロ散歩満喫中の奏太朗。

 ひさしぶりに夫さん参加のお散歩。今週末は少し時間があるようです。少し遠くも行けるかな?

 

↓祝日に挟まれた本日を休日にするために、飼い主は先週から頑張ってきたのです。ということで、ことしから突然はじまったあいちウィークの一環として休業宣言をする飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村