てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

Yes!

 やる気スイッチが行方不明で困っている、たまです。

 急ぎのお仕事は無事に終了したのですが、定期のやつがまだ控えておりまして。そいつの「やる気」がどうにもみつからない。急ぎの方はちょっと神経を使うものだったりしたので、無事に終わった安堵感でプチ「燃え尽き症候群」化しております。

 とはいえ定期の方も今週中には片付けておきたいので、そろそろちゃんとしなければ。

 なーんてときに、この奏太朗の笑顔ですよ。「いっしょにひなたぼっこしよ?なでなでしたいでしょ?」なんていわれたら、Yes以外の言葉が見つからない。

 ということで、やる気スイッチ探しはしばし諦めて、奏太朗の奴隷と化す飼い主。いやでも、ちゃんとやりますよ。光合成パワーを貯めたら、ね?

 

↓ 「人間のくせにいつから光合成できるようになったんだよ」とツッコミたげな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村