てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

年末の大仕事

 年の暮れも押し迫ってまいりました!

 どうも、たまです。

 基本、大掃除は春秋制をとっている我が家では、現在絶賛年賀状作成中。特に年賀状大臣であるところの夫さんは大変お忙しそうです。

 私的には、年賀状の時代的役割は終えたと思うので、積極的にどうこうしようとは思わないのですが、だからと言ってまあ、強く廃止を訴えるほどのものでもありません。ま、年に一回くらい、こうして色々な人の顔を思い浮かべる機会があるというのもいいことなのではないかと。

 もちろん、直接会って時間を過ごせるのが一番いいという気持ちに変わりはありませんが。

 

↓ 飼い主のバタバタの煽りを食って、散歩が夕方になってしまったてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村