てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

気にする・気にしない

 空の機嫌を伺いながら過ごした週末でしたね。どうも、たまです。

 日曜日の名古屋は午後になると雨も上がり。

 生暖かい風が吹くなかをのんびり散歩。

 ま、土曜日も雨の降る中散歩をしたので、この週末は皆勤賞ということで。

 

 実は土曜日、雨の中散歩して、そのままてへぺろ兄弟をシャンプー(夫さんありがとう!)したのですが。日曜日の散歩で、颯爽と永太は水たまりの中を駆け抜けておりました。ああ、本当に細かいことを気にしない犬だ。

 逆に奏太朗は絶対に水たまりの中を歩きたくない犬で、この日も注意深く水溜りを迂回して歩く。それがまあ、人混みのなかだとなんとも邪魔くさい。

 同じ釜の飯を食っているというのにこの違い。足して二で割ったらちょうどいい感じになるんじゃないかとおもうのだけれど、なかなかうまくいかないね。

 

↓ 水たまりもグレーチングも避けたい奏太朗(永太はどちらも気にしない)に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村