てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いまいち

 本日急遽、実家にお花見に行くことにした、たまです。

 子供の頃から過ごした実家周辺は、田んぼも少なくなっていろいろかわってしまったけれど、五条側沿いに続く桜並木はまだ健在。天気予報的にも、ここがベストでしょう。お花見散歩、たっぷりつきあってくれよ、てへぺろ兄弟。

 

 さて、写真は昨日の散歩。雨予報を避けてお昼に出かけました。

 せっかく桜をみられたのだから、てへぺろ兄弟と桜の写真もとっておきたいところ。ここはひとつ、報酬を出してでも撮影のご協力をいただこうではありませんか。

 うむ。奏太朗の頭上には「早く食べたい」という吹き出しがでていそうだし、永太の頭上には「いやだけどたえるおれ。おやつのためにたえるおれ」という吹き出しが出ていそう。それ以前の問題として、画角的に桜があまり写っていない。しかたがない、ソロ写真でリトライ。

 うーん、画角的にはいいが、バックがボケていて桜かどうか分かりづらいな。

 永太、ちかい、ちかずぎる!

 たしかにカメラを持つ手におやつもにぎっているけれども。そんなに近づいちゃ撮れないよ。

 そもそも雨が降る前にと急いで出かけてきたわけで。空も曇って桜も溶け込んじゃってるよなあ。桜が見られたこと、てへぺろ兄弟とこうやってまたひとつ思い出が作れたことはうれしいけれど、成果物(写真)はいまいちだなあ。まあいい。次がんばろう。次!!

 

↓ 今日こそちゃんと写真を撮るぞと意気込む飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村