てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ことしの桜

 数日前、お散歩にうっかりマスクをつけ忘れて出掛けて以来、鼻水が止まらず調子の悪い、たまです。

 熱や咳といったいかにも病気な症状はないのですが、鼻の奥がずっとじめじめしている感じがなんだか気分が悪い。これはもしや、今がピークと言われるヒノキ花粉のアレルギー反応なのでしょうか。ああ、あの日あの時、マスクを忘れていなければ!!と後悔しきりです。

 

 そんな飼い主の後悔をよそに、雨で行けなかった昨日を取り返すような満面の笑顔のお散歩。永太も興奮で暴走機関車のようです。

 そんなてへぺろ兄弟を連れて、飼い主が来たかったのはいつもの公園。

 雨の日を1日挟んだだけで満開に。(風の通りがいい上の方はまだ蕾ばかりでしたが)

 風も強く気温も高いので、あっという間に散ってしまうのではないかと心配していましたが、とりあえず、一目見ることはできて満足満足。

 もちろん、明日や週末には、他の場所にも繰り出して、ことしの桜をまだまだ楽しみたいと思っています。乞うご期待だよ、てへぺろ兄弟!

 

↓ お花見よりも散歩やおやつが嬉しいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村