てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

休日は休む日

 昨日はまたしても雨。また散歩をお休みしてしまった、たまです。

 すまんなあ、てへぺろ兄弟。

 「雨だからいけないんだよ」と窓越しに外を見せても「それがどうしたの」と言わんばかりの永太。そりゃそうだ、キミは雨が降っていようが何しようが、お散歩いきたいんだもんね。

(奏太朗は、雨降り散歩はそんなに好きじゃない&水溜まりを歩くのが嫌いなので、ご理解いただけていると信じたい)

 そんなこんなで、てへぺろ兄弟はふて寝の3連休最終日。

 まあ、休日なんですから、体をしっかり休めるのもいいことだよね、と自分に言い聞かせつつ、だらだらと過ごした飼い主でした。

 

↓ 今週はお仕事でちょっと遠出もしなきゃならん飼い主。「それも散歩はちゃんとね」と思う奏太朗に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村