てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

まじめか!

 朝、晴れているというだけで少し明るい気分になる、たまです。

 植物たちにとっては春を知らせる雨なんでしょう。大切なものだとはわかってはいるのですが、もう寒さに飽き飽きしてしまった私としては、春の日差しを感じていたいと思ってしまうのです。

 

 さて、話は変わって。

 最近、雨でお散歩がない日もあったりするてへぺろ兄弟。

 おもちゃ投げなど室内でのストレス発散活動もしてはいるのですが、やはり散歩には敵わない。ではほかにストレス発散になるものは。

 ということで、急遽さつまいもパーティーを開催。

 真剣な表情の奏太朗。

 真剣すぎないか、永太。

 

 もっと喜んだ表情が見られているのかと思ったのですが、写真を振り返るとどれもかしこも生真面目な表情。あれ? ストレス発散のつもりでやったのだけど、全然発散できてない?っていうか

 余計にストレスかかっていない?大丈夫?

 なんて心配になってしまう今日この頃です。

 

↓さつまいも大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村