てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

さつまいもDay

 昨日の散歩は雪のためお休み。どうも、たまです。

 道路に積もるほどの雪ではなかったのですが、だからといって雪が降る中を歩くのは寒いし、体についた雪はいずれ溶けて体を冷やすし。まあ、こんな日くらいはお散歩を休んでもいいでしょう?

 あっ、だめですか。

 まあ、永太にはそういわれるだろうと思ってました。あなたは台風だってなんだって行きたいもんね、お散歩。

 仕方がない。てへぺろ兄弟の大好物、さつまいもを焼いてあげるので、それでなんとかがまんしてくれたまえ。ということで、昨夜の晩御飯は鍋&さつまいも。散歩のかわりにはならないけれど、多少のストレス発散になってくれればいいかな。

 

 昨日ほどではないけれど、まだ数日寒い日が続きます。皆さんも風邪などひかれぬよう、気をつけてお過ごしください。

 

↓ ゆず茶で体を温めつつ、のんびり過ごす飼い主に「今日はちゃんと散歩にいってあげてよね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村