てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

前後

 暑いですねぇ。おとついは涼しかったのに、昨日の暑さ(+7℃だって!)でげんなりしてしまった、たまです。

 ああでも、昨年の夏は「32℃くらいだと涼しくていいな」なんて恐ろしいこともいっていたっけ。これからもっと暑くなるから、徐々に体を慣らしていかなくっちゃね。

 

 さて、話は変わって。

 先週末に、永太の顔の毛をカットしたよとご報告したのですが、まだ写真をアップしていなかったので今日はその写真を。

 はい。顔と耳の毛を切られて無念な永太です。あ、ちゃんと生きています。写真を撮られるのが嫌すぎて無の境地にいってしまっているだけです。

 しかし、こうやってみるとちゃんとカットしたなあと思うのですが、散歩中の顔をみるとあまりそう思えないのは何故だろう。

↑ カット後の写真です。で下がカット前。

 もちろんよーく見ればわかるのですが、逆に言えばよーく見ないとよくわからない。結構大胆にカットしているのに。うーむ、不思議だ。

 

↓ 今回もカットを免れてうれしい奏太朗に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村