てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

シャンプーズハイ!

 一重咲きのくちなしが、よい匂いをさせています。あの緑と白のコントラストが初夏らしくて好きです。どうも、たまです。

 

 奏太朗のシャンプー話をしたからには、永太のお話も聞いてください。

 あっ、洗われ永太の写真はありません。

 理由は簡単。ひとつは全身べたっとするだけで見た目はたいしてかわらないから。そしてもうひとつは、私の手腕では撮影することができないから。

 永太のシャンプー後はすごいんです。走る、飛ぶ、背中を擦り付ける。とにかくスピードが早くて写真なんかとても撮れません。

 これ、犬あるあるみたいですよね。奏太朗もちょっとはやります。でも永太のシャンプーズハイはとにかく激しい。激しすぎる。

 ちゅーも激しい。散歩も激しい。いびきも意外と激しい永太。またひとつ、激しい面をみちゃいました。さあ、次はどんな「激しい」を見せてくれるのか、楽しみだ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村