てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そうです、僕らは犬です!

  新年早々、てへぺろ兄弟の散歩中、頭頂部に鳥ウンを浴びた、たまです。こいつは春から縁起がいいや?!

  とりあえず、お年玉付き年賀はがきで、切手以上のものがあたったらいいなあ。でもまあ、無理だろうな。クジ運とかないし。まあ、さして運転がうまくもないのに自動車事故にあったことがないのはラッキー以外なにものでもないし、当たらない人生もまた良し、です。

 

  話はまったく変わって。100円均一ダイソーさんで購入した300円服のその後の話。

 

tamanohibig.hatenablog.com

   その後、何度も洗濯をしましたが、毛玉が目立つなどという残念なことはいまのところおきていません。

  もちろん、手触りは多少悪くなってきていますが、布地の模様が毛玉を目立たせないので見た目はぜんぜん悪くありません。これはイイ!

  ということで近所のショッピングモールへ色違いを買いに走りましたが、残念。もう売り切れていました。ダイソーさんによってはまだ残っているかもしれないのでこれからも探すつもりですが、望み薄かな。

  ただ、気になることが一点だけ。

  背中にばっちし映える「DOG」の文字。これ、見てるうちにだんだんあほらしくなってくるんですよ。そりゃ、犬だろって。

  いや、でも奏太朗はときどき猫に間違われてるしな。これくらい自己主張したほうがいいのかな。どうかな。

 

↓知らんがなとでも言いたげな奏太朗に、読んでるよの応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村