てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

旅は別々、世の情け

 どうも。高速バスで東京旅行という、このトシにはちときつい旅行を終えた、たまです。ああ、疲れた。というか、すごい眠い。ということで本日は簡単更新。

 

 てへぺろ兄弟は実家で預かってもらい、無事再会も果たしました。いろいろあったようですが、お二人なりにそれぞれ楽しかったようなのでまずはよかった。

 預かってくれた両親&妹には大変お世話になりました。また、次の機会もいつかあるとおもいます。その際は、ぜひぜひまたよろしくお願いします。

 写真ではさっぱりわからないかと思いますが、意外とワイルドな場所まで行くよね、奏太朗。そこは匂いを楽しむだけで帰ってきてください。

 

 旅行の話はまた後日

 

↓実家でもがうがう状態は変わらず。そして家に帰ってもかわらず。がうがう兄弟の今後をどうしていこうか、悩み中の飼い主に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村