てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

だるまさんがころんだごっこ

 雨が降りそうで降らない日が続いていましたが、本日はたんまり降りそう。夕方の散歩も行けそうにありません。覚悟してください、てへぺろ兄弟。どうも、たまです。

 

 部屋でまったりしていたら、永太がとっても可愛らしくこちらを向いていた。「かわいいね〜」と声をかけると笑顔でしっぽふりふり。

 で、あわててスマホを向けると。

 ありゃりゃー。目を閉じちゃった。永太さん、すっごいかわいいからお写真撮らせて?

 あああ〜、ぺしょんとしちゃった。しかたがないのでスマホをしまう。と、またかわいらしくこっちを見ている。ああ、かわいい。なんとかこれを写真に収めたい。

 こそっとみつからないところでカメラを起動しつつ、永太さんに話しかけ続ける。まだバレてない。ずっと笑顔で話しを聞いてくれてる。さあ、勝負だ!えい!

 あああ、ぼけぼけのぶれぶれだあ。永太、もうちょっと、もうちょっとそのままで、ね?

 ちょっと悲しげな目になっちゃった。で、この後、すっと立ち上がってぬいぐるみを持って走ってきてくれました。

 うん。なんか、永太さん相手に「だるまさんがころんだ」をやった気分になりました。

 

↓写真撮影にちっとも慣れないてへぺろ兄弟に、本日も読んだよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村