てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

廃番ショック

 愛用していた靴下が、廃番になってしまったらしいことに気づいてショックな、たまです。

 私が愛用していたのは、無印良品の5本指スニーカーインソックス。特にライトグレーを愛用。何度も同じ商品をリピートしていました。特にここ数年は、無印さんでしか靴下買ってないよ!くらい。

 そもそも5本指ソックスって、指先に顔が書いてあったりなんかすることが多くて。この年で(どの年で?)このキャラで、そういうプリティーな物には興味がなくて。その点無印さんは、そのイズムからいってもシンプルで、好きだったのです。

f:id:tamanohibig:20210806172104j:plain

 うっ。わたしはもう、5本指以外のソックスを履ける気がしないのに。やっぱり売れないから廃番になっちゃったのかなあ。

 あ、ちなみにスポーツ用5本指スニーカーインソックスというのはまだあります。色はオフホワイトorダークネイビー。足首に1本、ラインが入ってるやつ。でも私は、ラインも何にも入っていない、ナチュラルな色合いのあの靴下たちを愛していたのです。

 このような悲しみに暮れる同好の志はきっといると思われます。先日も、ラインの入ったソックスを手にたたずみ、そっと棚に戻していかれるご婦人を見かけました。ああどうか、このように愛していた人たちが少なくとも存在することを、無印さんにはお伝えしたい。儲からないからやめちゃうのは企業として当然。でも、いままで本当に好きで、お世話になっていたので。ありがとうのこの気持ち、無印さんにとどけー!

 

↓ てへぺろ兄弟が愛する骨つきカルビが廃番になったらどうしよう、と急に不安になってきた飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村