てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

どんより

 無事、梅雨入りをはたした名古屋から、どうも、たまです。

 桜前線も、関東より遅いんですよね、中部圏て。黒潮の影響とかいろいろあるのかなあ。

 

 さて、話は変わって。

 先日は、朝からどんよりじめじめっとした気分でスタートしたわけですが。それでもなんとかまあ、OKが出ましてひと段落。あわてて雨雲レーダーをチェックするも、深夜まで雨の予報。そして当然、ずーっと雨。

どんより永太と奏太朗。

 いやいや。私だって不満だよ? このささくれだった心を、キミたちとの散歩で浄化させたいと思っていたわけですから。でもさ、雨じゃん。しょうがないっしょ?

 ってなわけで、昨日はお散歩なしの一日でした。その分今日は、ちょっとゆったり散歩に出たいとおもっているのだけれど、はたしてどうなることやら。ま、梅雨空と相談しながらまいりましょう。

 

↓散歩に行けなかったかわりに「麻薬きゅうり(ちょっと前に話題になった「麻薬卵」のきゅうり版)」を作った飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村