てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ドッグランが!

 平和な年始をお過ごしでしょうか。どうも、たまです。

 元旦の昨日、我が家では恒例のご近所ドッグランへ。

 堤防上を颯爽と歩いてドッグランへ。

 すると、なんだか様子がおかしい。オレンジ色の柵に覆われているような。とりあえず近づいてみると。

 工事中だあ。

 今までのゾーンと、その周辺までが更地に。だいぶ拡張してるのかも。

 完成予定図はこんな感じ。小さめわんこ用もだいぶ広くなるみたい。

 完成予定日はちょっとわからなかったです。でも、楽しみだなあ。

 

↓ このあと、まだ残っていたドッグラン小(ハナレ)で遊びました。ちゃんと元旦ドッグランをちゃんと実現した飼い主に、お褒めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村