てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

飛べ!

 三が日と言うのだから、3日まで祝日にしてくれても良いんじゃないかなあと思っている、たまです。

 一応、今日まではお休みで、明日からは働く予定。頑張るなあ、自分。

 

 さて。

 元旦ドッグランの写真をまだアップしていなかったので、そちらをパパッと紹介してしまいましょう。

 

 メインのドッグランは工事中でしたが、はなれみたいな小さい方のドッグランはまだあったので、そちらで遊んでみました。

 仲の悪いてへぺろ兄弟。自宅では同じ部屋に共存できないのですが、ドッグランではどうでしょう。よそのわんこさんがいてくれれば大丈夫なのはわかっているのですが、2人っきりではどうかな?

 一応大丈夫みたいだけれど、目を離すと永太がよからぬことをしそうで怖い。ということで、永太の気を逸らすため、テニスボールを投入。

 一応、事故なく怪我なく喧嘩もなく、新年最初のドッグランを満喫。

 毎年恒例のお正月行事、ドッグランは今年も無事に楽しむことができました。

 新ドッグランの完成時期はわかりませんが、次にいく頃にはきっとできているでしょう。ちょっと楽しみだなあ。

 

↓ ボールを追って飛ぶ永太が、イルカみたいだなあと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

 

>にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村