てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

サービスおやつ

 今年最初で最後になってしまいそうな、ベランダ栽培のいちじくを食べた、たまです。

 あいかわらず収穫期がわからず、そっと触れたり匂いを嗅いだりしていたのですが、先日水やりの最中にうっかりジョウロを当ててしまいまして。その衝撃で落ちてしまったので、洗って食べてみました。今年も完熟無花果は美味しかった!

 

 さて。

 昨日は永太の誕生日。といっても特別なことはあまり何もしていません。それでもお散歩をいつもより少し長くしたり、お散歩途中にオヤツタイムを設けてみたりといったサービスはちゃんとしました。

 おやつを目の前にしたときの、永太のこの笑顔!

 もちろん奏太朗だって御相伴です。

 超早朝散歩を継続しているのですが、日の出前でもあまり涼しく感じなくなってきた今日この頃。夜明け前だってのにアスファルトがほんのり温かいのには本当にびっくりしました。

 毎日暑く、良い天気が続いていますが、そろそろひと雨ほしいなあ。夕方になって、雷が鳴る日もあるけれど、雷だけで雨はたいして降ってくれないし。なーんて愚痴を、お盆過ぎくらいまでは言うことになりそうです。皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

↓ 週末のうちに睡眠負債を解消しておきたい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村