てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

憧れの食べ物

 ミニストップのソフトクリームを久しぶりに食べた、たまです。

 私の生活圏にあったミニストップが次々と閉店していって、早幾年。すっかり憧れの食べ物になっていたのですよ。それがなんと、ご近所のイオンで食べられるようになったようで。

 って、今調べてみたら、2020年から順次、イオンでの販売が始まっていて。こんなことで今更興奮している私は、かなり遅れているのだなあと。

 ここはひとつ、イオンさんにがんばっていただいて、ぜひあのミニストップのハロハロも食べられるようにしてはいただけないでしょうか。と思っていたら、少し前にイオンで「ミニストップフェア」なるものをやっていて、その時に「ハロハロラムネ風パフェ」ってのを売ってまして。

 でもね、これは「風」であって、全然ハロハロではないのですよ。私が食べたいのは本物! 期間限定のやつとか、美味しかったよなあ。

www.ministop.co.jp

 ってなことで「今はどんなのを食べられるんだろう」という好奇心で調べたら、果実氷シリーズ、美味しそう〜。巨峰もいいけど、地域限定の白桃も気になるなあ。あと、全国版のほうじ茶わらびも気になる〜。

 だめだ。調べれば調べるほど食べたくなる。これはもう、ハロハロを求めてドライブに出かけるしかなさそうだ。とりあえず、最寄りのミニストップを店舗検索してきます。

 

ミニストップを求めるドライブは、当然お留守番なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村