てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

シックスパック?

 当分の間、新米が口に入らなさそうな、たまです。

 お値段重視で、新米じゃないのを10kgも買ってしまった。ああ、やっぱりもう少し頑張って新米を買えばよかったかなあ。

 

 さて、話はさっぱりかわって。

 先週末に、懸案事項だった永太の背中のバリカンを敢行しました。

 ああ、すっきりさっぱり。ちゅるちゅる撫で心地のよい背中の出来上がり!

  だがしかし。散歩に出てはじめて気がついたのですが、永太の首になんか段がついているよ。これはなに?

 ご飯をよく食べ、おやつもめっちゃ欲しがる永太ですが、肥満ではないと飼い主は信じている。しかしこの見た目は、人間でいうところのいわゆるシックスパックという感じではない。というか積極的に⚪︎段腹といわれるお肉に似て…いるね。やっぱり。

 いやしかし、ご覧の通り、上からみてウエストのくびれはあるし、そんなに太ってはいないと思うのだがな。ちがうのか?

 などと思っていたら、もう、散歩中永太の首にばかり注目してしまう。ああ、その首、いったいどうなっているのさ〜。

 

↓ もふもふで見えないけれど、ちゃんとくびれがあるはずの奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村