てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ベストシーズン

 急に秋がやってきたようで少し落ち着かない、たまです。

 先日まで最高気温が33度とか平気であったのに、いまじゃ最低気温が15度なんてこともある。そういえばもう午後6時ごろには空も暗くなているし、てへぺろ兄弟との散歩も6時頃のスタートで十分涼しい。いや、涼しいを通り越して少し寒いくらいだ(まだ夏の散歩ウェアのままだからね)。

 てへぺろ兄弟にとって、わりと短い「ベストシーズン」の到来です。いや、キミたちはベストシーズンじゃなくても楽しくお散歩できているから問題ないか。

 

↓ 真夏用の服と真冬用の服ばかりでこの時期をどう乗り切ればいいのか毎年悩む(だがしかし、こんな気候の期間はそんなに長くないので悩むだけで終わってしまう)飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村