てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

迷いもてらいもない

「もうそろそろ3月だから、コートはやめてトレンチコートにしたほうがいいかな」なんて考えていたころもありましたね…。最近は、なんの迷いてらいもなくコートを手に取るようになった、たまです。

 てへぺろ兄弟も、すっかり冬服に逆戻り。

 って、奏太朗はあいかわらずお洋服が見えづらいなあ。

 昨日の日曜日は、細かい雨がずっと降り続いて。やむのを待ちきれずに小雨のなかのお散歩です。

 傘がなくては歩けないというほどの雨ではないけれど、長い時間外にいれば全身しっとりしてしまうし、気温はあがらないのでひんやりです。公園に、いつもの桜の蕾チェックをしにいこうかとも思ったのですが、これ以上濡れたくないし、この寒さじゃ開花も進まないでしょう。

 こんな日は、家に帰っててへぺろ兄弟とぬくぬくするにかぎるね。ということでそそくさと散歩を切りあげました。

 

↓ 雨でも散歩に行けてご満悦なてへぺろ兄弟に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村