てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

きらきら

 暑さが長引いた秋の余波か、寒さ長引く3月下旬。どうも、たまです。

 昨日の名古屋は最高気温も一桁台。今日はさすがにもう少し暖かくなる予報ですが…本当に暖かくなるのか、ちょっと疑ってみたりしています。

 

 さて。昨日のお話。

 雨の上がった夕方に、いそいそとお散歩へ。

 ほんの少しの時間でしたが薄日もさして、若葉に残る水滴がきらきらときれいでした。

 しかし、そんな綺麗さとは反対に、こちらの方はまた豪快に。

 ご機嫌さんですが、べしょべしょ。汚犬街道まっしぐらの永太。濡れるのもお構いなく、草むらの中に突っ込んでいくからねぇ。

 まあそれでも、たのしいらしく笑顔はきらきら。よかったねえ。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村