てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

小糠雨

 あたたかくなるのを指折り数えてこころまちにしている、たまです。

 桜の開花予想もどこへやら。ことしは例年よりも遅めの開花になりそうです。まあ、これだけ寒ければ、桜だってびっくりして、開花はひとまず様子見しようかとなろうってもんですよ。

 奏太朗もロールクッションい引きこもる寒さ。

 昨日の名古屋も雨。雨雲レーダー的には降っていない時間帯でも、細かい雨が続いていました。

 そりゃあ、ちょっと歩くくらいなら傘がなくても平気だけれど、てへぺろ兄弟とんお散歩で一時間歩くってなったら、けっこう濡れるよな。ってくらいの雨だったため、昨日はお散歩中止。すまんな、てへぺろ兄弟。

 暖かい春の雨なら濡れていくのも一興ですが、こんなに寒くっちゃ風邪をひくばかり。霞むような暗さで寒い毎日に、少し嫌気がさしてきた飼い主でした。

 

↓ 寒いのは(多少)耐えられるけれど散歩は行きたいてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村