てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お散歩貯金

 今日こそは本当に暖かくなるのでしょうか。どうも、たまです。

 昨夜の強風といい、まだあまり暖かくなる実感が持てずにいます。が、本日、天気予報では最高気温が18度と予想されております。そして明日・明後日は最高が16度予報。16度おあればかなり暖かい。(桜が咲く頃の気温としては有り難がるほど暖かくはない気はするが、つい数日前までは二桁台というだけでありがたがっていたので、かなりの進歩!)

 かなりの進歩といえば。

 昨日までとは違い、本日は大変良いお天気。今日は問題なくお散歩に行けるぞ。喜べてへぺろ兄弟!!

 ここのところ、雨で中止になったり、行っても少し短かったりしたお散歩。そして明日からも天気があやしくなるかもしれない。今日は存分に歩いて、寝溜めならぬお散歩貯金としようじゃありませんか!

 

↓ 寝溜めはできなんだって聞くけれどほんとかな。でもお散歩貯金はできない気がする。そんな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村