てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

強風散歩

 (こんどこそ!)今週さえ我慢すれば暖かくなるはずと、呪文のように唱えながら日々を過ごす、たまです。

 ここのところ少し寒がりな奏太朗は、もふもふスタイルに着替えてお散歩へ。

 昨日は、一日中とにかく北西の風が強かった名古屋。真冬ほどではないものの、3月中下旬とは思えない気温にこの強風ですから体感気温はおして知るべし。そしてこんな日は、吹きっさらしの堤防上ではなく、日の当たるおだやかな道を歩きたいとおもう。

 ほら。奏太朗だって、風が強くておめめがちいちゃくなっちゃってるじゃん。(強風で時折枯れ草や砂埃が飛んできて、飼い主だってなんだか目がごろごろするよ)

 本日は強風も落ち着いて、午後からに南風に変わる予報になっています。そしてまた明日の午後からは北西から強風が吹く予報。うーん、負けないように頑張ろう。

 

↓ 洋服は嫌いじゃないけれど、脱ぎ着するのは嫌な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村