てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

念願の!!

 念願のほうじ茶ソフトクリームをやっと食べられた、たまです。

tamanohibig.hatenablog.com

 ご近所のショッピングモールで、発売日から数日遅れで販売しているのを発見しまして。発見時は午後8時過ぎという、ソフトクリームを食べるにはやや遅い時間だったため日を改め。ところがその改めた日には発売休止、その翌日も機械トラブルで休止と、2日連続フラれてしまい、昨日、4度目のチャレンジで食べることができました。

 わりとしっかり目のほうじ茶の香りと、甘くコクのあるクリームのコラボレーション。たいへんおいしくいただきました。

 

 ほうじ茶色の奏太朗。

 今日明日と少し最高気温が下がりますが、すぐにまた暖かくなる予報。(雨予報だけど)問題はその後かな。いちど暖かさになれてしまった寒がりが、果たして寒の戻りに耐えられるかどうか。ああ、心配だ。

 

↓ ほうじ茶ソフトは当然口に入らなかった奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村