てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

手に入れた!

 ダイソートロールの結果、ほしかったものをようやく手に入れた、たまです。

 それではさっそく試着していただきましょう!

  じゃーん。撮影されるのが嫌で少し表情が曇っている永太さん。でも、くまさんパーカー、めっちゃ似合う〜。

 ちなみに奏太朗はこんな感じ。

tamanohibig.hatenablog.com

 

 今日の雨があがると、いよいよ寒さがやってくる予報になっています。寒くなったら大活躍の服が、また一着増えました。

 

↓ 今年こそは古い服から断捨離しようとおもいつつ「でもかいじゅう永太や豹柄奏太朗が可愛すぎてあきらめられないっ」と騒ぐ飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村