てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ごめんね散歩

 日の出の時間もずいぶん早くなってきましたね。どうも、たまです。

 それでもまだ、日没が遅くなったことの方が印象は強いかな。17:00過ぎでも行く気になれば(寒いからもう少し早い時間に行きたいけど)てへぺろ兄弟の散歩にいける。

 お出かけをしなきゃならん日などは、この変化が大変ありがたい。これで暖かくなってくれればなお結構なのですが。

 

 などといいつつ、昨日は午前散歩。

 散歩大好物の永太は、少々寒くてもご機嫌です。

 実はこのあと、長めのお留守番が待っているのですが。ごめんね、永太。

 

↓ 予定でもなきゃ、まだ寒い時間い飼い主が散歩に連れて行ってくれるはずないじゃん、と言いたげな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村