てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寒くても食べたいぞ!

 ミニストップのほうじ茶ラテソフトが食べたいぞ! どうも、たまです。

www.nikkei.com

 ほうじ茶アイスとか好きなんで、これもきっとおいしかろう。なんせミニストップのソフトクリームがベースなわけだし。ということで、1月末日にご近所のショッピングモールへ。

理由はこちら↓

tamanohibig.hatenablog.com

 ですが。まだ一つ前の季節商品、香るベトナムカカオチョコソフトの看板が出てた〜。

 うーん。もう私の口はほうじ茶ソフト待機状態で、チョコソフトの割り込む隙はないのですよ。このまま待っていたら、ほうじ茶ソフトはこのショッピングモールまでやってくるのか。それとも本家本元ミニストップまで出向かないと食べられないのか。待っていたらそのうちやってくるような気もするのですが、どうなのかなあ。

 本日、お仕事で出かける予定があるので、そのついでにミニストップに寄れないか、ちょっと検討してみましょう。

 立春前のまだ寒いこの時期に、真剣にソフトクリームについて考える飼い主を冷たい目で見ないでおくれ、奏太朗。

 

↓ 春が待ち遠しい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村