てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

名古屋だけ…

 新しく買った柔軟剤の匂いがなかなか良くてうれしい、たまです。まあ、そんなに鼻がきくほうじゃないんで、新しいってだけでうれしいのかもしれませんが。

 

 さて。

 昨日の名古屋は曇り。そして思い出したように時折ポツポツと雨。

 全国的には暖かい1日だったらしいじゃないですか。なのに、なーんか名古屋は寒く、最高気温も一桁台。晴れてる東京が13℃ってのはまあ、晴れてるししょうがないかなあとも思うけど。曇ったり雨降ったり仲間の大阪(11℃)はまあ、名古屋より南(西?)だしねえと思えるけれど、雪が良く降る日本海側、北陸の金沢(12℃)に負けてるのはなんとも解せぬ。

 解せぬが。まあ、すっごく寒いわけでもないからいいか。奏太朗も笑ってるしね。

 

↓ 高知や福岡の最低気温は8℃だって!名古屋の最高気温と1℃しかかわらないじゃん!と驚く飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村