てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ぐるぐると平衡

 週初から気の重くなるようなニュースに遭遇し、なんともいえない気持ちの、たまです。

 何があったのか。真実が知りたいけれどきっとそれは表に出てこないだろうし、真実なんてそもそも一つじゃないだろうし。結局色々考えても全部自分の想像、あるいは妄想。私のやってきた仕事なんぞ、比べるべくもないちっぽけでつまんなくて誰の目にも触れることのないものでも、人に振り回され約束を違えられ、理不尽だと思うことややりきれない思いに悩まされたことが多数ある。話し合い、解決したいと願っても、私の言い分なんぞ聞いてもらえるはずもなく、真実ではないことを言われるがまま、我慢してきたこともたくさんある。それでもなんとか、今より少し良い未来になるために、私にできることはなんだろうとぐるぐる。ただ諦めたり止まったりしてもよくはならないと思うので、たとえ流されていたとしても、水面下だとしても足は止めずにあがいていたいな、と。

 

 なんて、ぐるぐるは置いておいて。

 昨日もてへぺろ兄弟は平和なお散歩に。

 この日も暖かくで、奏太朗もごきげん。

 永太はまあ、散歩があればごきげん。

 キミたちと歩くこの時間は、私の心に平衡を取り戻させてくれる。ありがとね、てへぺろ兄弟。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村