てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

しまうまの皮をかぶった

 鍋を食べ飽きてきた、たまです。

 みなさん、冬の食事ってどうしてます? 私はついつい、「鍋でいっか」となってしまいまして。もちろん味付けなんかは毎回変えるんですけど「家にあるもので適当にちゃちゃっと」となると、バリエーションは限られるしね。野菜の種類や切り方を変えるのも手なんでしょうが、大根や白菜は一度買っちゃうと使い切らなきゃと心理的に追われるんですよね。で、結局同じような野菜を使った変わり映えのしない鍋になってしまうのです。

 

 さて、そんな話は置いておいて。

 本日もてへぺろ兄弟は元気よくお散歩です。

 しまうまの着ぐるみを着てたてがみを風に靡かせる犬と。

 しまうまの着ぐるみを着て肉も野菜も、もらったものも落ちているものも、なんでも食らい尽くそうとする雑食の犬。

 あいかわらずおもしろいね、てへぺろ兄弟。

 

↓ 拾い食いは「しないさせないゆるなさい」な飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村