てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

なりそでならない

 ミニストップのソフトクリームを食べたくて、お仕事も電車で行った(乗り換え駅にミニストップがあったから)のに、出先ですっかり体が冷えてしまい、ソフトクリーム気分になれずただ帰ってきた、たまです。

 あーあ、チャンスだったのになあ。次のチャンスはいつやってくるだろうか。

 

 あ、昨日の午前の仕事終わりに急いで家に戻って、てへぺろ兄弟の散歩をし、お昼ごはんもそこそこにすぐ次の現場に行きましたので、てへぺろ兄弟の散歩はちゃんと守られました。

 

 暖かくなりそうで、なかなかそうもならない。ならないけれど、本日は節分。明日は立春。とりあえず、今日は年の数だけ豆を食べよう。てへぺろ兄弟も、ほんの少しだけお裾分けしてあげようかね。

 

恵方巻は食べない予定だけれど、節分行事を楽しめるのっていいよね! と思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村