てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

病院怖い?

 コロナワクチン打ってきた、たまです!

 いままで大規模接種会場でばかりお世話になってきたのですが、愛知県の大規模接種会場は無くなってしまったので、ご近所の病院へ。はじめて(いままで受診したこともない)ところでいろいろ戸惑うこともありましたが、無事終了。待ち時間は長かったけれど、注射がお上手な方にあたったらしく、いままでで一番痛くなかった!っていうか、「え?刺した?」って感じ。あと、こちらの病院、整形外科だけだと思っていたら内科もやってらっしゃいました。何かあった時はお世話になるかも。覚えておこうっと。

 特に副反応もなく、夕方には元気にお散歩へ。

 しかし、病院ってやっぱりちょっと緊張しますね。ま、動物病院に行った時の奏太朗ほどではありませんが。

 

↓ 病院苦手で、ガタガタ震えてしまう奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村