てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ちょっと憂鬱

 今日はちゃんと家にいなきゃいけない日。忘れてふらりとてへぺろ散歩に出かけないよう注意している、たまです。

 本日はマンションの排水管高圧洗浄の業者さんと、下取りに出すiphoneを受け取る人がやってくる。特に排水管掃除の業者さんがくるときは、永太が吠え散らかすんだろうなあと思うと若干憂鬱です。

 ま、どちらも午後4時までには終わる予定なので、終わったらのんびりてへぺろ散歩といきましょう。

 排水管をお掃除してもらう前にと、お風呂も大掃除を済ませました。これでもう、年末はやんないぞ。あと、今日は天気も良いようだし、業者さんを家で待っている間に窓掃除でもするか。こうやってちょっとずつ大掃除を片付けていくぞ!

 

↓ 窓をスクイージーで掃除するのが意外と好きな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村