てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

銀杏の紅葉

 寒くなると聞いてすごく身構えていたけれど、それほどではなかった名古屋から。どうも、たまです。

 関東、東北、北陸の皆さんは大変そうですね。こちらもまあ、徐々に例年の寒さに収斂されていくのかなあとは思うのですが。

 

 さて。昨日の思い出。

 少し前に行った、銀杏が綺麗な公園へ行ってみました。

tamanohibig.hatenablog.com

 今回は夫さんもいっしょ。そうするとすこし余裕ができるので、記念撮影もできます。(てへぺろ兄弟報酬あり)

報酬ありの威力はすごい。ゲンキンだなあ、てへぺろ兄弟。

 

↓ 紅葉より団子なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村