てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

防寒は必要経費

 てへぺろ兄弟が膝にいてくれる時間が幸せな、たまです。

 ちょっと重たくはあるけれど、ほんわかと暖かい。冬は得意じゃないけれど、この幸せは夏では味わえないなあ。

 少し寒くなってきた今日この頃ですが、散歩と聞くとアドレナリンがドバドバでるタイプの永太にとって、これくらい気温は寒くないらしい。 

 飼い主は、最近の散歩では防風アウターを着用中。もう少し寒くなったら、中にインナーダウンを仕込む予定。そのあとは、ネックウォーマー。もっと寒くなったら帽子と耳当て。

 寒がり飼い主は、もしもてへぺろ兄弟がいなければ、外にでずぬくぬくと暮らしていきたいと思うことでしょう。運動の機会を与えてくれるてへぺろ兄弟に感謝しつつ、それがストレスにならないよう防寒対策にはお金をかけていきたいと思います。

 

↓ 防寒対策に使うお金は必要経費なのだと、声を大にして訴えたい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村