てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お天気と相談で

 のーんびり週末満喫した、たまです。

 そして、今日から私の苦手な数字のお仕事に取り掛からねば。始める前から、とっても気が重いのですが。

 

 さて、あたたかかった週末のお話。

 てへぺろ兄弟を裸族にしてみました。

 数日限定ですが、いかがでしょう。

 飼い主は、真冬と比べれば多少薄着になった(インナーダウンをやめて防風ジャケットのみになった)のですが、かといって春真っ盛りというほど浮かれた感じの服では決してない。だって、寒いのは嫌なんだもん。

 てへぺろ兄弟は、寒くない? Tシャツくらいは着るほうがいい? などと心配しながら数日過ごそうと思います。あ、あと雨の心配とね。

 

↓今日の散歩は無理なんじゃないかと思っている飼い主に、喝がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村