てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

11月末日の驚き

 今年が「令和5年」であるという事実にびっくりしている、たまです。

 明日からもう12月が始まるっていうのに、何を言っているんだこいつは、と呆れられるかもしれません。っていうか、私自身、自分に呆れました。今更何言ってるんだって。

 仕事も含め、普段の生活で年号をほとんど使わないのですよ。(西暦は使うし、ちゃんとわかる!)年号を使うのなんて、年賀状くらいだし。年賀状の記憶が残っている1月2月くらいなら、令和5年って聞いてもそんなに驚かなかったかもしれません。でも、その記憶も遠く薄れたいまごろに聞くと、やっぱりびっくりです。年号変わったのなんてつい最近だと思っていたけど、もう5年も経ったのか!

 奏太朗の歩みはのろいが、月日がすぎるのは光陰矢の如し。そりゃ、私もてへぺろ兄弟もトシを取るよなあ。

→最近白い毛が増えてきたと言われがちな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村