てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

うっかりきたろう

 先月末にすったもんだあり、けっきょく美容院に行きそびれた、たまです。

 ひさしぶりにパーマでもかけてみるかと、ヘアカラーを控えたりして準備していたんですがね。そうこうしているうちに美容院の繁盛期に入ってしまい、料金も値上がってしまったのでなんとなく腰砕け…。

 前髪はうざったいほど伸びているし、全体的にも長くなったよね。そろそろカットに行かなくてはと思いつつ、「髪を切ったらきっと耳や首周りも寒くなるよね」などと言い訳を考えたりしている。

 ま、いい。パーマはともかく、ずいぶん伸びてしまった前髪は自分で多少なんとかするとして、来年には行こう。またさっぱりと切ってもらうのだ。(美容院が苦手すぎてさりげなく時期を引き延ばしている…)

 おっと。前髪が長いのは飼い主だけじゃなく永太もか!

 切るよ。キミもちゃんと前が見えるように。かわいいおめめが見えるようにね。

 

↓ 前髪が伸びることのない奏太朗に、「散髪いらずでいいね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村