てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おふたりの現在地

 あたたかい週末を満喫中。どうも、たまです。

 

 さて。

 以前、尊敬訓練だのなんだのと、場所を区切って非武装地帯をつくる取り組みを継続しているのですが。

tamanohibig.hatenablog.com

 最近のおふたりはといえばこんなかんじです。

「ほら、仲良いところ写真撮りましょう」と、ぎゅぎゅっと1箇所に集められて、迷惑そうな奏太朗と、手のひらが気になってしかたがない永太。

 そんな表情、ひどくない? 報酬なしなのは悪いなと思うけど、自然な感じの写真が撮りたいんだもん。(おやつありだと目線はくれるけれど、「おやつだ!」という声が聞こえそうな目の輝きになるので)

 少し時間を置いてもう一度撮ってみたけどやっぱりこんな感じ。

 喧嘩せずにいられるようにはなってきたけれど、かといって隣にいたいわけでもない。そんな声が聞こえてきそうな写真が撮れました。

 

↓ 耐え忍ぶ奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村