てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ものぐさ飼い主

 電子レンジが奇跡の復活!

 このまま末長く使えてくれたらほんとにうれしいのに。どうも、たまです。

 今週末は、単機能でお安い電子レンジを探す旅(ネットの波の中で探すも可)にでなくてはいけないのかな、と思っていたのですがそうしなくてもよくなりました!

 

 12月になったとは思えないほどの暖かい夕方。奏太朗もご機嫌の散歩です。

 めずらしく夫さんも参加の散歩。永太は永太のペース、奏太朗は奏太朗のペースで歩けて、どちらもうれしそう。

 この暖かさには本当に嬉しいのですが、昨日、ふとマイカーをみたら、全身が水玉模様になっていて愕然。春の風物詩「黄砂」が、季節外れの今頃に襲来しているおかげなんですかね。

 年末には洗車をしなくては、と思いつつ、じゃあまあ、年末までは洗わなくてもいいか、などと手を抜くことばかり考えている、ものぐさ飼い主でした。

 

↓今週は暖かく過ごせそうですが、来週はまた寒波が来るのか…。寒波が来る前に洗車をしたほうがいいのだろうか…などといいつつ、きっとやらない飼い主に、本日も喝代わりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村