てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

明日も雨か

 雨でも真冬並みでもない1日がうれしい、たまです。

 久しぶりの太陽!!

 あっ、昨日の夕方少し青空になったりした時間もあったのですが、我が家は基本午前中しか日がささないので。そういう意味でも、今日の日差しがうれしくて。

 

  ちなみにこちらは昨日の散歩の模様。午後だったのですが、この時はまだ雨が降ったり止んだりでしたね。

 なんか最近、こんな景色ばっかりだ。明日も雨予報だしさ。

 

↓ とりあえずお天気だけでも回復して欲しいと思う(おちついて散歩したいしね)奏太朗に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村