てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

春一番

 数字関係をようやく納めることができて、嬉しくてたまらない、たまです。

 ああ、もうすぐ春ですね!!

 つくしを見ると、春まで本当にあと少しだな、と思う。

 数字を収めるのと、つくし。どちらも私に春を感じさせる風物詩です。

 おっと。

 先日宣言したとおり、数字を収めた直後に、美容院もネット予約してしまいました。(←美容院も苦手で、いろいろ言い訳をしてはいくのを引き延ばしていた。)

 昨年のこの時期も、なんのかんのと言いながら、しぶしぶ美容院へ行った気がする。これもまた、私にとっては春直前の風物詩。

 奏太朗にとっての春の風物詩ってなんだろう。うーん、狂犬病の注射、とかかな。

 

↓ ちなみに東海地方、まだ春一番は吹いていません(関東や北陸は2月15日に吹いた模様)。昨年も観測できなかったみたいだし、ことしはどうなることやら。ということで、春待ちてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村