てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

頑張れ自分

 数字のお仕事が終わったら髪を切るんだ!

 🎵選挙の日ってウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ

 なんて歌もありましたが、ウチ(というか私だけ)は毎年、数字収めたら美容院行って髪を切るんだ〜。どうも、たまです。

 いろいろあってまだ終わっていないのですが。今週中には終わらせる予定。ずいぶん伸びた前髪をかきあげるのはめんどうなので、はやくスッキリしたいところです。

 こちらは私より先にスッキリ前髪になった永太。

 でも、前髪を切る応急処置をしただけ。もう少しあたたかくなったら全身カットしなきゃだよね。

 数字も、春も、もうあと少し。頑張れ自分。

 

↓ カットとは基本無縁な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村