てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

すまんね、ありがとう。

 私の!苦手な!数字の作業の八割が終わった!

あまりにもうれしくて、昨夜は特別に祝杯あげちゃった、たまです。

 ほんとにね、この仕事、一年で一番苦手なんですよ。それが8割。あとは合ってるかどうか確認して、お納めするだけ。だけなんだけれども、なんでかここがいちばん時間がかかったりする(そして最後まで、本当にこれで合っているのかはわからないという)。ああ、こういうの、ぜーんぶプロにお任せできたらいいのに。でも、そうするとお金かかるから、大した分量でもないし、やっぱり自分で頑張らなきゃだよなあ。

 しかし八割がた、一気に(8割だから一気ではないが)終わらせることができたのは、てへぺろ兄弟のお散歩が雨で中止になったおかげでもある。午後もがっつり集中できたからね。

 すまんね、てへぺろ兄弟。ありがとうねてへぺろ兄弟。

 

↓ 雨でも散歩に行きたかった永太と早々に諦めた奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村