てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今日も今日とて

 桜咲く夢のような週末から、覚めてまたくる月曜日。どうも、たまです。

 今週をがんばるためにも、美しかった昨日の桜のおさらいをさらっとしておきましょう。

 ほんのちょっと前まで冬のように寒かったのが嘘のようですね。昨日は25℃超えの夏日となりました。

 てへぺろ兄弟は昨日の疲れ(昨日、実家でいっぱいおやつをもらったり甥っ子姪っ子から逃げ回ったりと忙しかったようなので)を十分癒すよう、午前中は休息に当ててもらい、少し日差しが柔らかくなった夕方からお散歩に。

 昨日はそれぞれ、ソロ写真でなかなかいいものが撮れたので、再びツーショットにトライ。

 が、報酬ありでもなかなかうまくはいかず。

 しかたがないので、ソロショットに変更。が、やはりなかなか、うまくはいかないねぇ。

 カメラマンさんは、本当にすごい。あの域まではいけなくても、なんとかもう少し腕を上げられぬものか。また、来年の桜の季節まで、飼い主はしっかり訓練を重ねなければならないようです。

 

↓ 写真苦手なてへぺろ兄弟(&飼い主)に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村